レーザー脱毛で脇の黒ずみまで綺麗に!

shutterstock_286302263私は中学生の時にソフトボール部に入っていて練習着が脇の見える服だった為、毎日ムダ毛処理がかかせませんでした!処理はカミソリでしていたのですが、前日の夜に処理をし忘れた日は、朝に洗面台でシャシャッと泡もつけずに剃ったりしてました。

泡をつけても摩擦で黒ずんだりするのに、泡もつけずにしていたその頃の自分に一言言えるのならば、ばか野郎!と言いたいです。処理方法のせいか高校生の頃には、脇に黒ずみが出来てしまっていたのです…(;o;)

元々とても体毛も濃いので、脇を見せる服は着れなくなってしまっていました。
水着も上からTシャツを着たりパーカーを羽織ったりしてました(;-;)市販のムダ毛クリームも使ってみたのですが私の濃い体毛には効きませんでした。

ネット通販で売っている脇の黒ずみを消す石鹸なども試してみたのですが、変わらずでした…。そんな私も20歳になってから友人に誘われて美容外科で脱毛に通うことになったのです。3000円で通い放題でしたので、喜んで行くことにしました!

初めて処置してもらうときは、黒ずみを見せるのも恥ずかしかったのですが、処置してくれたお姉さんは優しく対応してくれて、これ位の黒ずみなら綺麗になりますよ!それに皆さん多少は黒ずみはありますし、これ位なら全然綺麗な方ですよ☆って話してくれました!嘘でもこの言葉はとても嬉しかったです!

産まれつき体毛も濃かったのもありましてレーザー脱毛はすごく効果があり三回ほど通ったら、黒ずみも本当に綺麗になくなりました(*^^*)カミソリで処理するのは摩擦で肌も痛めるし、いちいち処理するのも面倒ですし、レーザー脱毛して本当に良かったなと思います!これで水着も堂々と着れます!!

脱毛してれば、こんなはずじゃなかった!

現在3人目を妊娠中の妊婦です。独身時期に脱毛に通っていましたが、完全脱毛出来るまでに結婚を経て妊娠し途中で通わなくなってしまいました。

子ども3人とも切迫早産で、長期入院になった私。病院では、健診と違い週1回の検査があります。股を広げて内診する際には、下半身はまっ裸!足と脇の脱毛に通ってた私も、それから早6年、、、毛は薄くなり量も減ったもののまだまだ足の毛は生えてきてます。

安静にしなきゃいけないなか、お腹が大きくなる中、ムダ毛処理はとても出来ない!検査のたび、すね毛がボーボーでとても恥ずかしい思いをしました。

あの時に、完全に脱毛出来ていればこんな時、恥ずかしい思いをしなくて済んだのに、と後悔です。また、妊婦は暑い!ズボンをめくりあげたいのに、毛が気になり見られたらと思うと出来ず、暑さに耐えながら過ごす日々となりました。

脱毛部分に悩んでいたら、まずは足!!が鉄則です!脱毛方法は、私は光レーザーを選択しました!冷やして、光を当てて脱毛するという方法です。痛みはゴムでパチンと弾かれたような痛みであっと言う間に終わります。

完全脱毛出来るまでに時間がかかり、通う回数は多いですが、若い頃から始めると後悔ないですよ^_^私も今回出産後には、また脱毛に通おうと思ってます。足だけでなく、出来るなら全身脱毛をしようと思います。女性にとってムダ毛処理は時間もかかるし、繰り返しすると肌ダメージも年々大きくのしかかってきます!

なので、若いうちから脱毛を初めて、いざと言う時にこそムダ毛のないツルツル肌はとても自信につながること間違いなし!!Vライン脱毛 口コミでもありましたが、今は低価格で出来る脱毛こそ、私にも娘が出来たらぜひすすめたいと思います!